タイトル

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

あと30分くらいできょうがおわってしまうので、いそいで書かなくっちゃというきもちです。こんなときのつめあわせ。いくぞー。


○支那ウイルス
感染者数はまだまだ多いものの、なんとなく一区切り見えてきたんじゃないかなっていうかんじがしてきた。でも確実に爪痕は残っているなァという印象。2〜3年前にまとめられたグルメ記事の半分くらいのお店が閉店してて、事情はそれぞれあるでしょうが、なかなかかなしいなァとおもった。わたしのすきだったタイ料理やさんもなくなっちゃったものなぁ。むーん。前向きでたのしい仕事がしたい。がんばるぞ。


○左肩
ずーーーーーっと痛い。指先が痺れてる。腕は上がるからいわゆる四十肩とはちがうんだろうけど、ほっとくとヤバいんだろうなァ。整骨院にいくべきか、整形外科にいくべきか。病院ってすきじゃないな。たのしくない。諸々の待ち時間で不健康になってる気がする。


○軽井沢
来週は軽井沢にいくよ。いろいろやることがあって行くんだけど、とりあえずたのしみ。長野県だいすき。おいしいものたべてふとる計画をしている。でもヘルシーなものばっかりだから健康になれそう。わーい。


○あしたのおひる
目下の悩みはあしたのおひるごはんをなににするかということです。ガチダイエット中なので朝と夜は決まったものしか食べられないため、わたしにはランチがすべてなのです…!!!
あしたはなににしようかな。おいしいうどんかそばがたべたい。


○うどん派、そば派
世の中にはうどん派かそば派かを尋ねる愚か者があまた存在するわけなのだけど、うどんもそばも全然ちがうものだとおもう。どちらも愛せる。ただわりとポピュラーな麺類ってだけで雑にカテゴライズして対立を煽るのはよろしくないとおもう。憎しみじゃ世界は救えない。わたしは世の中のうどん派とそば派の対立を治める立場になりたい。

ただひとつだけいわせてもらうと、たけのこ派です。たけのこ一択。きのこはオマケ。きのこは悔い改めて。


○フットサル
あしたはフットサル。昨日も状態はよかったし、先週もよかった。あしたもおんなじようにプレーできたらいいなとおもう。ヘトヘトになるまではしるぞー!!!


こんなもんだ。駄文駄文。


では、ミニマルテクノでおわかれです。

といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?