見出し画像

なんでもない日ばんざーい

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


定期的に聴きたくなる名曲です。


きょうは愛すべきダーリンことごぅさんのお誕生日です。おめでとう!!!やったね!!!

ここでお礼を述べるのもアレなんですけども。寄せ書きにご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。どうしても、「ハートでしか測れない価値のあるモノ」を贈りたかったので、みなさんのお力を借りることにさせていただきました。ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。(2回目)


あなたほんとに、みんなから愛されてるよダーリン。


なお寄せ書きは昨日の0:00ちょうどにお渡ししました。ちょうどVaionさん、Luxさんとあそんでいる時、カスタム終わりのごぅさんに来ていただきまして。みんなでおめでとうをしましたよ。そのあとこっし―とあかりさんも来てくれたよ。みんなでお祝いできてよかったなァ。


次はVaionニキかな。6月だったよね。彼にはHELLDIVERS2をプレゼントして一緒にあそびたいとおもいます。



はい。


えーと。
先日の記事にも書いたんですけども、ドレッシング探訪の果てしない旅路に出ております。
おりますけれども!!!


まずはわたげさんをはじめ多くのみなさんからおすすめされた「ピエトロ」から試すことにしたんですよ。

ふつうのドレッシングに比べたら二倍近い価格でしたので、「え…!?」ってきもちで買い求めたわけなんですけども。

これはもういきなりゴールでいいのでは…?と思えるほどのおいしさでした。ゲームでいうと何周目かのクリア特典としてアンロックされるキャラみたいな、ぺっさんでいえば今のケアパケから出てくるEVA-8みたいな、ウイイレのエディットでオールMaxにした選手みたいな、そんなかんじです。要するにパーフェクト。

うまみと塩気のバランスがよく、油っこくなくさっぱりたべられる。誇張抜きに一瞬で山盛りのキャベツがきえましたわ。

刃牙さんじゃなくてもこの量イケるぜ。


だったらイケるぜっ!


なのでー、今後はピエトロに匹敵するドレッシングがないか探す旅になりそうです。
首魁がおすすめしてくれたキューピーのノンオイル、ごまと香味野菜も一緒に買ってきているので、きょうはそれをためしてみます。たのしみ。


あとはー。なにかしら。
さっきも書いたけどきのうはVaionさんとLuxさんとあそんだ。ふたりともつよつよでたのしかった〜。Vaionニキはもとより、Luxさんとこんなふうに気軽にあそんでもらえる関係になれてうれしいなァ〜っておもった。ぺっさんやOW以外にもゲームしたいので、steamでたのしそうなゲームあったらぜひシェアしてほしいです。セールの時に買います。HELLDIVERSは絶対やりましょう( ´∀`)


そしてそして、今夜は恒例のOWカスタムです。最初はカスタムに出るためにやってたんだけど、OWがふつうにたのしくなっちゃってんだよなァ!!!
あんまりなにも考えずに人を誘っていたら総勢11人になっていて、急遽秋ちゃんが来てくれることになって6v6になる予定です。ふふふ。たすかった〜。

ほんとに主催が適当でごめんなさいね、でもみんな寛容なのでありがたいよ。(なにも言わないだけかもしれないけど)
こっしーの気遣いもうれしかった、ありがとねェ( ´∀`)

そんなわけで今かえりみちなんですが遅刻が確実です。主催なのに参戦が1番遅いまである。申し訳なし。先におっぱじめててくだせい。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?