お茶すき?すき。どら焼きすき?すき。平和。

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうも散文でまいろう。

◯体調の話
熱はすっかり下がりましたが、一応PCR検査をうけてきました。明日結果がわかるらしい。大丈夫だといいなァ。今のところ無症状だし、味覚もハッキリしてるのでなんとかなってたらいいんだけど。とりあえずげんきです。

◯iPadの話
円高でiPadが値上がりしたって聞いて、ほんとに買っておいてよかったとおもった。古いiPadはいい感じの値段で売れたし、満足満足。やったね。 

◯apexの話
もっとうまくなりてーっていうきもち。でも確実に前より上手になったとおもう。えらい。まだまだがんばろう。

◯ダイエットの話
15kg落として5kg戻ったのであと15kg落としたいとおもう。そろそろガチでやらねばなるまい。1年かけて15kg落とす。週末は長野に旅行なので、それが終わったらがんばるぞ。やるぞ、おれは、やるぞー!!!!

◯お茶の話
蔵前にあるお茶やさんのお茶がすごくよかった。

たまたま通りがかってお店に入ったら、いろいろ飲ませていただきまして。
琥珀棒茶というほうじ茶と梅昆布茶を買ったよ。ほうじ茶は今水出しで冷たくして飲んでるのだけど、キリッとつめたいのに香ばしくてまろやかで味わい深くて、超おすすめだよ。ほんとにこころがホッとするあじ。
緑茶もおいしかったので帰省のお土産に買ったよ。たーーーーくさん種類があったのでお近くの人はぜひ行ってみてほしいなとおもう。

梅昆布茶も水出しで入れてもおいしいってことで飲ませていただいて即購入。味はもう言わずもがな。
一瞬でファンになっちゃった。

もうすでにほうじ茶がなくなりそうなので今週買いに行く予定です。


◯アプリの話
ハングリーシャークワールドというiPhoneのゲームアプリにはまっています。サメを操っていろんなものを食べるゲーム。デストロイゼムオール。なんかサメってダジャレと相性がいいきがする。わたしだけかな。シャーク。


こんなとこかな。ほんとかどうかわかんないけど、このnoteのPVが10000超えてたよ。びっくり。半分は自分なんだろうなとおもう。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?