見出し画像

激流を制するは静水

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

すっかり春らしい気温になったかとおもいきや、きょうはすこし肌寒かったですね。しかしながら近所の公園には気の早い桜がつぼみをすこーしひらいておりました。この気温じゃしかたないよね~、春とかんちがいしちゃうよね~。おおむねあったかいみたいですが、たまに落とし穴みたいに寒い日があるようですので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

それでは。



じゃなくて。
ええとまだきょうの本題に入っていないですね。


いろいろ変えていこうとおもったことがございまして、きょうはその話です。

まずこちらのnote、「足ツボ押すと痛いね」というそりゃそうよなァみたいな名前で書いておりましたけれど、こちらを改名いたしました。いわばYoshikiにとっての白鳥瞳のような位置づけだったのですけれど、いろいろアレなんで統一いたしました。これからはぴぴぴーぴぴーぴぴです。ボボボーボ・ボーボボのリズムで発音するといいかんじです。だからといってなんだっていうことはありません。ただわかりやすいように統一しただけなので、みなさまにおかれましては何も変わらずいつもどおり接していただけるとありがたいです。

それに伴ってアイコンも変更いたしました。
ものすごくすきな画像ではあったのですが、著作権的にグレーというのと、王様から新しいアイコンを賜ったのでそちらを使用させていただきたいなとおもいましたので。かわいいミニキャラ。わーい。来年40になるおじさんです、よろしくお願いします。

かわ⭐︎いい


そして。本来金曜日の本日はモザイクVtuber定例配信の日だったのですがおやすみしました。なぜならちょっとつかれていたからです。毎日配信なさるストリーマーの方々はすごいなァ!!

そのかわりといってはアレなんですけども、明日はスタジオから無修正配信をいたします。モザイクVtuberですがモザイクなしで臨みます。スタジオがちょうどとれたので、デカい音出すついでにちょろっと歌おうかと。時間は18時30分~19時30分の1時間になる予定です。ちょっと前後するかもだけど。よろしければぜひご覧くださいませ。ちなみに無修正版はアーカイブには残らないように行いますので、観れた方はラッキーってことで。


あとはそうですね。ぺっさんの話も書きたいところですけども、シーズン20も変わらず神ゲーでした。たのしいです。きょうもこのあとソロでランクにいくぞー!!!!昨日は野良で一緒になった方がわざわざ配信にいらしてくれて、Twitterで相互になったんだよー。うれしーい。わたしみたいなプレーヤーからすると、ソロはフルパより難易度があがるんだけどうまくいったときにとてもたのしいね。マッチレートが関係なくなったからいろんな味方(香ばしいのも含めて)がくるのもたのしい。

根詰めずに気楽にやっていこうとおもいます。ゲームなので。

あとはあしたOWのカスタムがあって、日曜夜はWitch itをやってという感じでたのしみです。


そんなかんじです。どっか旅に出たいきもちがあります。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?