見出し画像

さよなら最終兵器

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。
今日の画像もピクチャフォルダから適当に選んだシリーズです。これは獣神サンダーライガーのコスプレをしているひとです。縦長の画像なんでなんのこっちゃですね。新日のジャージ着てたわ。そこ楽すんのかっておもった記憶があるな。


はてさて。
IEがサポート終了だそうで。巨星堕つ、といったところでしょうか。
IE11ってさ、本当にクソブラウザだったよね。すぐ固まるし、遅いし、クソだったよね?わたしだけじゃないよね?わたしのはたらいているところでもIE11でしか動かないシステムがいまだにあったりして、そりゃもう使い勝手が最悪なんですよ。サポート終了ってことで、ざまみろ!っておもっているんですけどね、すぐには切り替わらないみたいなんでもうしばらくこのダメブラウザと付き合わなくっちゃならないんでしょうね。クソ!!!IEはクソ!!IEがよかった試しなんてひとつもないな!!


これはIE8かな、たぶん


前職はPCのサポートのお仕事もしてたんだけどブラウザがこんなことになってる人、結構いたんだよねェ。必ずbaidoとかaskとかあのへんの中華クソツールバーが入ってた。あいつら今どうしてるんだろ。

あと中小企業のワンマン社長に「対策ソフト入れてたのにウイルスに感染したぞ!どうしてくれるんだ!」って怒られたから見にいったら、検索クエリに女性器の名前が予測変換で出てきて、あっ(察し)ってなったのを覚えてる。そのあとめちゃくちゃ怒ってやったし嫁(専務)に閲覧履歴と事の顛末をチクってやった。ざまみろっておもう。嫁を抱け嫁を。

IEのおもいではそんなとこかな。とにかくIE11がクソってことしかないわ。chrome出てからはずっとそっちばっかつかってたし。

なんかfirefoxとかいろいろあって使用するブラウザで派閥があった気がする。インターネット老人会ってこういうことをいうのかな。どうでもいいけど。

とにかくIE11はクソってことで。はやくつかうのをやめたいな。そんなきぶん。




さよなら人類と悩んだ結果、こっち。バースデイももう15年以上やってるんだね。ついこないだって気がしてたけど。わりとすきなバンドだなァ。


地に落ちたApexのモチベーションでしたが、いろんなひとと一緒にあそんだことでリザレクションしてまいりました。わーいだね。でもじぶんがすきな人たちとあそべるんだったら別ゲーでもいいかなって感じ。むしろ3人でしか遊べないのってすこしさみしくね?って思いはじめてる。MHWだって集会所には16人入れたし、ムフェトなら一緒に倒してる感あったもんね。とりあえずAMONG USは早くやりたいな。やりたいな~。なんてことをいいながらapexもダラダラ続けるんでしょうね。ダラダラお付き合いくださいね~。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?