見出し画像

この世の果て

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。
きょうはとてもあたたかでしたね。あたたかっていうか、暑かったですね。新潟県?では今年最初の真夏日だったそうで。どうなってんでしょうねホント。ここんとこのお野菜の高騰も2月、3月の異常気象が原因だそうで。こまったものですねェ。農家の方々が潤うならまだいいんだけど、燃料費だって高騰してるから、きっとそういうことじゃないんだろうねェ。一体だれが儲かってるのかしらね。もう何年もこんな世の中な気がするよ。


以前書いた記事を追記して再編集しました。

なぜならなんかPV数がじわじわと伸びていたからです。
「ゼロプレッシャースーツ 評判」と検索すると、そこそこのところで出てきます。これはちゃんと書かなくちゃなァってことでしっかり書きました。一言でいうとおすすめです。快適そのものですので、毎日スーツでかたっ苦しいナァってこまってるあなた、一度おためしあれ~。

もちろん職種によってはNGだろうけどね。学校の先生とかなら大丈夫じゃない?わかんないけど。


えーと。なにを書こうかな。

あのー。あれです。最近あごひげを伸ばしはじめました。なぜなら伸ばしてみたかったからです。

私ことホゲータはこれまでの人生、常にひげを憎んでおりました。髭剃りが下手だからです。あとわりと童顔、というかなんでしょう、あまり年相応には見られない顔つきでしてね。30手前の若者にナチュラルにタメ口&上から目線で話しかけられるくらいには年齢不詳職業不詳住所不定な見た目なんですわ。それが故にひげが絶望的に似合わないんですわ。そんな自分を変えてやろうと、まずはあごひげだ!というきもちで伸ばし始めました。もう2週間くらいになるんですが、永久脱毛したいきもちでいっぱいです。

あごひげってどのエリアを残して伸ばせばいいの?とか、もみあげとはつながらないようにしつつ、あごの下の方?は剃っていいのか?とか、なんかいろいろ悩みながらやっています。読者のみなさまにあごひげに自信ニキがいらっしゃいましたらぜひご教示くださいませ。

あと絶望的に似合いません。ほんとに。ひげの似合うシブい男になりたい。


つぎ。



愛すべきダーリンこと六鹿ごぅさんがVALORANTをはじめています。初心者だけであそぼう!という企画だそうです。今回は絶叫系配信者あかりさんとおふたりであそんでいらして、1:15:00くらいから試合がはじまりますよ。わたしもよくわからないんだけど、ぺっさんでいうところのTDMみたいなモード?デスマッチ?であそんでいました。あかりさんがいつもどおり絶叫しています。音量に気を付けつつみなさんもぜひご覧ください。

VALORANTはルールがよくわかんないけど、なんとなく眺めるのはすきです。こないだもごぅさんや主任の配信を見ていたよ。キーマウでしかあそべないみたいなので、わたしにはちょっとむずかしいねェ・・・


そしてそして、キーマウといえば、こないだのOWはキーマウでやってみました。んだけど、感度のせいかなんなのか、とにかく画面酔いしてきもちわるくなってしまいまして、主催にもかかわらず長時間離席してしまう始末でした。うええええ。途中でPADに戻してからは大丈夫になったので、OWは以後ずっとPADであそびます。エイムアシスト?いらないよそんなの!!!

あとはー、ありがたいことにいろんなひとがカスタムに参加してくれるんだけど、やればやるほどみんなとのレベル差を感じてしまうので、それをなんとかしたいきもち。わたし抜きでやってる時のほうがいい勝負になってたしねェ~。こないだVaionニキも言ってたんだけど、あまりにもレベル差があって楽勝すぎてもつまらないし、圧倒的に負けてもつまらないじゃない?どうしても初心者がいるチームはそうなってしまいがちだからねェ~。ちょっとOWができるようになってきて、みんなとどれくらいのレベル差があるかってことがわかるようになってしまった。

なので今後のカスタム開催はすべてこっしーにまかせて、野良の民たちと闇のゲームをおっぱじめようかというきもちです。しばらくコソ練します。付き合ってくれるひと@4募集です。褒めて伸ばしてくれる人がいいです。とりあえず木曜あたり。

ままま、ゲームなので思いつめずあそびたいときにあそぼうっていうスタンスは崩さないんですけどもね。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?