見出し画像

STARTS HERE.

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


一夜明け、雪はすっかり溶けてしまいましたね。わたしのゆきだるまちゃんもまったく見る影がなくなってしまいました。ざんねん。でもないか。交通網への影響はどうだったんでしょうね。わたしはきのうの昼間にすこしお出かけしましたけれど、その時はだいぶ普通にもどっていたように見受けられました。でも配送が滞ったりなんだりかんだりはあったみたいですね。しかたがない。安全第一。

配送といえばですね、衝動買いをしてしまいまして。先ほど届きましてね。へへへ。あたらしいおもちゃです。がまんできなくてすこしいじってみたのですがこれは大変、おぼえることがいっぱいありそうだけど、めちゃくちゃたのしそう・・・!!!こいつをつかってやりたいことがたくさんあるんだよなァ!!!せっかく社内ニート期間なので、積みゲーもたくさん消化したいし、やれることはいろいろやりたいなァというきもちです。risk of rain2もセールが来てたので買わなくっちゃ。

昨日はみぃ姉様にあそんでいただきました。やっぱりわたしこの人すごくすきだわァ・・・男女のどうこうとかそんなんじゃなく、人としてすごく魅力的だわ。魂がSSRの輝きをなさっているわね。ありがとうございました。そしてTakkuも急なお誘いだったのに来てくれてありがとう!もっとうまくなりたいなーとおもったや。ごぅさんはまたこんどみぃ姉さんとあそぼうね!!!

アーカイブはこちらから。

みぃ姉様の悟空ボイス、機内アナウンス、Takkuの訪日中国人が見どころです。なんのこっちゃ。


そしてそして!!さっき気が付いたんですけどもね。
Youtubeで配信をするようになって、本日でちょうど2年が経ったようです。しらなかった~。さっきたまたまstudioを開いたらそんなことを教えてくれたのでびっくりした次第です。

きょうは先述のおもちゃであそぼうとおもっていたのですが、明日におあずけにして2周年記念配信をしていきたいとおもいます。きょうもモザイクVtuberとして、デスするとモザイクが薄くなる配信にしようとおもいます。前回はフルパでスリーストライクにいきましたけれど、きょうはソロ!ソロでカジュアルorスリーストライクにいってみようとおもいます。

前回は「ほぼ顔」ってとこまでいきましたからね、きょうこそは!モザイクでわけわからん状態にしたいとおもいます。

あときょうはちゃんとグリーンバックをうしろに用意して、よりVtuberらしく見えるようにやっていきます。これまで「Vtuberとは」と言われてしまいそうなんですが、わたしのVはvirtualではなくvisibleのVってことで。モザイクなのにvisibleとはこれいかに。

こないだむらちゃんがモザイクVtuberについてリプライで褒めてくださって、とってもうれしかったんだァ・・・笑われてもいいよ、笑ってくれるんならネ・・・!!!やってみてよかったとおもった瞬間でした。あの、ほんとに批判とか批評とかそういうのも含めてリアクションをいただけるのは大変うれしいことです。なのでぜひこっそりとお聞かせいただけますと幸甚です。


えーと、とりあえず今夜です。

21時からはじめるので、リンクだけつくってみました。

さらっとごあいさつだけでもうれしいです。おまちしております。

ということで!あと1時間で筋トレとお風呂とその他もろもろを済ませなくては!note書いてる場合じゃねえ!!!


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?