モイスチャーキルズミー。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

いやァ、しかしじめじめしていますね。こうも湿っぽいとまったく働く気がおきませんなァ!!!もしもナメック星のドラゴンボールがあったら、わたしは今の梅雨を10分の1くらいの力にしてくれっておねがいするね。
※完全になくさないあたり慈悲にあふれているとおもう。えらい。


例の支那ウイルスのアレに関連して、「外ならマスク外してもいいんじゃね?」っていう風潮が高まってきていますね。わたしはたぶんマスクし続けるとおもうよ。そこまでうっとうしいと思わないし。髭剃らなくていいし。なにより髭剃らなくていいし。加えて髭剃らなくていいし。そもそも普段からマスクしていたし。髭剃らなくていいから。したいかしたくないかで言えばしたくないけど、してていいこともあるからするっていうスタンスです。梅雨時はジメジメしてイヤだけど、それはマスクしてようがしてまいが変わんないからね。猛暑酷暑も同様。日焼けだけ注意。


きのうのタイトルは「水中、それは苦しい」というバンドのすてきな一曲のすてきな一節だったのですが、みなさんは「水中、それは苦しい」をご存知だろうか。そう、「安めぐみのテーマ」でおなじみの「水中、それは苦しい」である。

こういうのは案ずるより産むが易し、百見は一聞に如かずなので、とりあえず一曲聴いてみてください。

ドラマティックな名曲だなァ!!!!今日の記事のタイトルを「おっぱいだけ触ろうとして ごめんなさい」にしようかと思ったんだけど、もしこの動画を観ないでこの記事を読む人がいたらなんのこっちゃってなるのでやめた。大人になったとおもう。


各種SNSっていうのはいろいろなつかいかたがあるとおもっていて、twitterはむかしからの友達や音楽やapexのことを比較的前向きに綴っていて、ここではそうね、おもったことをそのまま書いてくようなかんじね。で、もういっこ別のSNSをやっていたんだけど、そこはわりとおもいつきでどうでもいいことや、時には不謹慎なことをおもうままに綴っておりました。基本的には発言の内容に一切気をつかわずに思ったことを思ったとおりに。

しかしながら、そんな言いたい放題な中でも血の通った人間とのつながりが割とできてしまって(こういういい方はよくないわね)、おもったことをおもったまま言えなくなってきてしまっていて。それはとってもつまらないなァと思ったので、ふいっとやめちゃおうかと思ったのでありました。別アカウントつくるってのもなんかやぼったいなと思ったし。いろいろめんどくさいし。もっかい会いたいひとはいるから、アカウントはそのままにしてアンインストールしちゃった。気が向いたらまたインするね。


で、きょう早速「ちんぽ★サブミッション」っていうことばをおもいついたんだけど、これはどこで供養すべきだろうか。すくなくともnoteではないとおもうんだが、とりあえず残しておく。わたしの愛すべき3名の友人たちよ、もし君たちに慈悲のきもちがあるのなら、わたしの最期の言葉として「ちんぽ★サブミッション」を君たちそれぞれのタイムラインに燦然と輝かせてはくれまいか。「おちんぽ」でもいいよ。

といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?