見出し画像

きみは「バターバトラー」をしっているか。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

随分ファッキンな天気です。天気、湿度、気温、全てが不快ですな!!!こんな日は家に篭ってアレやコレやするのが至高なんすけども、きょうはかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいああいあああああ!!!!!!

めいっこのバレエ発表会ですので。
おれはゆくぞ。さらば、みんな。


といったところで。


じゃなくてですね。

あのー、さっきソラマチまでいきまして、軽く手土産でも買ってこうかなとおもいましてね。いやー、すごい人出でしたぞ。家におればよかったっておもうくらいには。みんなお出かけスキね。
で、こんなんじゃゆっくり見てらんないからサッと買ってクールに去ろうとおもったところ、みつけてしまったんですよ。
ビビッドな黄色に黒の執事とロゴ。

そう、バターバトラーです。

バーコードバトラーじゃないよ、バターバトラー。

どうやら今日から期間限定で出店していたようで、もうサッと寄ってサッと買ってクールにさりました。これはクール。

バターバトラーほんとおいしいのよ!!!!


うちのめいっこがかわいいってのとおなじくらいのおいしさだよ。バターバトラー。
どんなものなのかって?

そりゃあもうググれよってか並んで買って食え!って言いたいとこだけどそんなこと書いちゃったら身も蓋もない記事になっちゃうのでやめるわ。
がんばってかくわ。


◯なにものか
フィナンシェ。焼き菓子。うまい。
バターあじ。背徳的。でも上品でリッチなあじわい。バターがすごい。バターになっちゃう。バターのことしかかんがえられなくなる。

◯ねだん
8個で1620円(税込)
一個200円くらいだね!おれこれ遠足にもってきたい!たとえ予算の6割を超過したとしても!!

◯どういう時にたべるといいのか
そりゃもういつでもおいしいよ。これは満腹でもたべられる。積極的にたべたい。

◯だれとたべるといいのか
ともだち、かぞく、恋人、職場、取引先、いろんなシチュエーションにフィットするとおもいます。これお土産にしたら「オッ」と思われるにちがいないよ。

ただたぶん、いちばんおいしいのはアレ。
1人でこっそり全部たべちゃうやつ。それがいちばん。背徳的。

◯どこでかえるのか

公式サイトにいろいろあるわ。
説明するより最初から公式貼っておけばよかったわ。


そんなわけでわたしがいかにバターバトラーをおすすめしたいかということがお分かりいただけたかとおもう。

ちなみにバトラーというのは「執事」という意味だそうです。
ここのキャラクターも執事なんだけど、たぶんこいつバターのにおいするんだろうな。髪の毛もポマードじゃなくてバターでぺっとり流してるんだろうな。いいじゃん。めっちゃいいじゃん。


ではこの名曲でお別れです。



あしたはフットサルの振り返りとめいっこのバレエ発表会レビューとPS5買った話とかずもんさんのFF16配信の話とその他あたらしいおもちゃを買った話などを書きたい。でも浅井氏に会う予定があるからたぶんどれも書けない。


以上!


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?