見出し画像

STAY YOUTH FOREVER

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうのお台場はまるで台風のような雨風ですよ。そして関東甲信越は梅雨入りしたそうで。イヤぁねぇ。ついにきちゃいましたね。一年で最もダウナーな季節が。やだなぁ。でも自然のものに目くじら立てたってしょうがないからね、無でいこう、無。

はてさて、きょうはなににしようか。
きのうはあっちゃんとだいちゃんとあそんだよ。久しぶりの3人だったんだけど、めちゃくちゃたのしかった。apexやってるのに涙出るほど笑った。わたしは基本的に誰とやってもニコニコゲラゲラしてるけど、爆発力はこの3人が一番だろうな。

ということでとってもたのしそうなこの笑い声をきいて。



わたしも割と誘い笑いと言われるタイプなんだけど、それ以上にあっちゃんの誘い笑いよ。何度でも新鮮なきもちで笑える。超楽しかった。ちなみのこの2本はどっちも配信開始から5分以内の出来事です。どうかしてるよね。


しかしながら。

一体いつまで続けるのかなー。おもしろくないって感じるタイミングが来るのかな。それともサービス終了するまではやるんだろうか。別ゲーにどっぷりなったらやめるんだろうか。正直いまは上達がどうのこうのってより、誰かとあそんでわらってたのしーいってなったらそれでいいかなぁという感じ。なにかのきっかけやタイミングでこれが変わったりするのかな。

変わらずずーっとすきなことってどうして変わらないんだろうね。はじめてギターを弾いたときから変わらずずーっと続けているけど、これはいつまで続くだろうかね。たぶんRDがぶっ壊れるまでは続けるだろうし、ぶっ壊れても代わりのギターを買うような気がする。ってことはじじいになって手が震えていよいよってところまでは続けるのかな。

フットサルはどうだろう。いつまで続けられるかな。こっちはよりシビアに身体の問題が発生してくるな。わたしのチームには還暦すぎてなおプレーなさってる超人がいて、40代、50代も躍動しているんだけど、わたしもそうなれるかな。そうなりたいってきもちはあるから、今からそういう準備をしていけばいいのか。できればじじいになって手が震えてもえぐいシュート打てる自分でいたいなとおもう。

apexはどうなるかな。先にサ終するか別ゲーに移行しそうだな。ただ、それをきっかけでいただいたご縁は全部もらさず一つ残らず大事にしていきたいなぁとおもってる。でもapexがなかったら、接点もクソもなくなっちゃうのかな。それはちょっとさびしい感じがするね。


やりたいこと、やってみたいこと、やりつづけたいこと、たくさんあるから。そういうものに全力を注ぐためにも、やりたくねえことをがんばろうとおもいます。

と仕事中に仕事用のPCでこんなことを書いているのでした。



あの頃すきだったバンドのひとつ。みんなまだまだ続けてる。
stay youth forever なんだね。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?