見出し画像

なんでもない一日#64


こんばんは、よしだです。
今日は年度末ラストデイ。仕事を切り上げて送別会へ向かっております。

昨日の投稿にて、年度末の締めが終わらない云々唸っていたよしだですが、

本日最終日、なんとかかんとか、必要書類をでゃあっと提出してきました。
よしだのみのシングルチェックなので、誤字脱字は後ほどメールにてお伺いします。

今日までで部署異動の方もいらっしゃったので、しんみり懐かしい話もしたかったのですが、
必要書類が完成した達成感に浸るのも束の間、
デスク上の掃除が皆無な事に気づいてあわあわしておりました。

ドラえもんなら不思議なポッケからありとあらゆる秘密道具を投げ出してしまいそうですが、
よしだのポッケからは無くしてたと思ってたボールペンしか出てきません。見つかってよかった。

そんなこんなで投げやりに片付けして、私物を回収しつつ、鶴見中尉のお面を飾って完成。
土日にぽちぽち片付けていきましょう。


あっという間に定時。年度末の仕事を終えました。


上の写真は今日の朝ごはんの写真。
朝、仕事でいっぱいいっぱいで、年度末だぞ、思い出いっぱい撮らねば!といつもの風景をぱしゃり。

何気ない朝の風景ですが、
懐かしいと思い出す日もくることでしょう。

さぁて楽しんで、送別会いってきやす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?