誰が一番、悪いですか?

久々に電車に乗って、ちょっと変なこと思いついた。

オバハンが電車でぐーすか寝ていて、横に座っていた若い男に完全に頭から肩からがっつり寄りかかっている。

若い男は、それが我慢できなくて、オバハンの顔面をボコボコに殴り始めた。

周囲の乗客は唖然として、ドン引き。

オバハンと若い男の目の前に座っていた殺し屋が、見兼ねて、若い男の頭を拳銃で撃ち抜いた。

さて、この中で、誰が一番、悪いですか?

1.オバハン

2.若い男

3.周囲の乗客

4.殺し屋

私は、「若い男」が一番、悪いと思う。

これは心理テストではないので、誰か、心理的な解説してください!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?