見出し画像

【12星座☆トランプ占い】7/23~8/22

少し早いですが、今月も占い師のさおり嬢に「12星座の運勢」をトランプで占ってもらいました。

あと、私はまったく興味がありませんが、スピリチュアルの話を今回もしてくれたので、後で掲載します・・・。

期間は「7/23(水)~8/22(金)」です。もちろん2014年、今年です。

【牡羊座】スペードの7

また暗雲が立ち込めた。最終的に得られる結果は良いかもしれないが、それまでの道のりが苦難ばかりで、とにかく大変。

【牡牛座】ダイヤのエース

金銭面、物質面で最高の運気。理想の人との出会いや、仕事が舞い込む。

【双子座】クラブの3

実りがなく、落ち込む時期。だがそのことに落胆せず、希望を持って進めば、幸運は待っている。

【蟹座】ダイヤの7

願ったことや望んだことが叶いやすい時期だが、調子に乗ると失敗するから気をつけて。

【獅子座】ハートの2

小さな幸せが、大きな幸せになる。

【乙女座】ハートのキング

人間関係が充実し、楽しく過ごせる。色んな人に慕われる。

【天秤座】クラブの2

苦労が多い時期。だからといって投げ出さないで。将来は報われるから。

【蠍座】スペードの3

不和、仲間割れ。イザコザの当事者になる。とにかく冷静になって落ち着いて。今抱いている計画やストーリーは、見通しが立たない。

【射手座】ハートの8

今が不遇でどん底でも、必ず幸運は訪れる。思いがけない助けで、如何なる問題も良い方向に解決する。楽しいことが多い時期。

【山羊座】クラブのエース

仕事面で最高の幸運が舞い込む。とにかく、コツコツ地道に励むこと。

【水瓶座】スペードの6

色々な困難がある。ただ、七転び八起き。災難は降り掛かるがそれを跳ね返す力はある。災い転じて福となる。最終的な結果は良い。

【魚座】スペードのキング

他人に厳しくなりがち。頑固になりやすいので、気をつけて。

オートの「ワンオラクル・トランプ占い」もあります。

https://note.mu/ashibehair/n/ne1e8a10ddb2e

監修は同じく、占い師・さおり嬢です。

悩み事や迷いは、これで占うと良い道標になるかもしれません。私も結構、仕事のことで利用してます。よく当たります。

【関連記事】
占いを「信じる/信じない」で捉える人は、他人の助言も「信じる/信じない」で捉えるのか?
https://note.mu/ashibehair/n/n9d7cce023d4e

(代筆・アシベズヘア/facebook

※続きはありません。「面白いじゃん、応援しちゃう」という方がいらっしゃいましたら「投げ銭」お願いします。次回の占い代にします。また、「投げ銭」しておくと、私がこの記事を削除しても継続して閲覧が可能です。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?