清宮レイさん

今回は、乃木坂46のメンバーである清宮レイさんの足画像をご紹介したいと思います。
それでは、早速その画像をご覧になって頂きましょう。

まず、1枚目の画像に注目すると、足を抱え込むような形で体育座りをした清宮さんの足が、しっかりと写っていて、爪の形まで比較的はっきりと見てとることが出来るかと思います。
また、2枚目の画像に注目すると、こちらは、清宮さんの足の親指が、何やらただならぬ形状になってしまっているのが分かるかと思います。
では、例によって、これらの画像に写る清宮さんの足元を拡大して、より詳しく見ていきたいと思います。

こちらが、上の画像のうち1枚目の方を拡大したものです。
これを見ると、清宮さんの足の爪のひとつひとつの形が、はっきりと見てとることが出来ますね。
清宮さんの足の爪は、この画像を見る限りでは、あまり綺麗な形をしているとは言えません。
もちろん、全ての足の爪が指先と同じくらいかそれより短いくらいの長さにしっかりと切りそろえられているので、清潔な印象は受けますし、汚いとは思いませんが、個人的には、正直あまり好みの形ではありません。
しかも、清宮さんについて調べてみたところ、身長か164cmということで、女性としてはまあまあ高身長なんですよね。
足フェチとして数多くの女性の足の爪を見てきた僕の経験からすると、高身長の女性は足の指も長い傾向があり、それに伴って足の爪の形も縦長の形をしていることが多いので、比較的高身長の清宮さんが、このように縦長でもなければ綺麗な形でもない足の爪をしているのは、足フェチの僕からすると、残念だと思ってしまいます。

よって、普通なら、この1枚目の清宮さんの足画像だけを見つけていたとしても、あまり自分の好みでは無い足だからということで、紹介しないでスルーするところだったのですが、既に先にも紹介している通り、この画像とセットでもう1枚、清宮さんの足画像を見つけていて、そちらの画像の方が、個人的にかなり感じるものがあったので、今回清宮さんの足画像をご紹介するに至ったのでした。
そして、その2枚目の画像に写る清宮さんの足元を拡大したものが、こちらになります。

この画像を見ると、清宮さんの両足の親指だけが、ものすごい角度で丸まっているのが、はっきりと確認出来ます。
特に、右足の親指に注目すると、清宮さんの足の親指が、いかにエグい角度で曲がっているか、理解できるのではないでしょうか。
一般的には、足指を丸めたとしても、足の親指の爪が隠れてしまうということは無いと思いますが、この画像の清宮さんの場合は、両足の親指が普通では考えられないような角度で丸められていて、両足の親指の爪も、表面が地面に押し付けられるような形で、完全に隠れてしまっています。これまで多くの女性の足指、及び足の爪を見てきた僕でも、この画像を見るまでは、爪が完全に隠れてしまうくらいの角度で丸められた足の親指というのは、一度も見たことがなかったため、初めてこの画像を目にした時には、一瞬、清宮さんの両足の親指の爪が無くなってしまったのかと思ったりもして、最終的に状態を理解するまでにも少々の時間を要してしまいましたし、この画像を目にして以降も、このような角度で丸められた足指というのは、他に見たことがありません。
しかも、最初にご紹介した時の2枚目の画像を見れば分かるように、これほどの角度で足指を丸めているにもかかわらず、清宮さんは至って平然とした表情をしていますから、恐らく、清宮さん自身は、これほどの角度で両足の親指を丸めていながら、何の違和感も覚えていないのでしょう。
いずれにしろ、清宮さんの足の親指は、普通の人では絶対に出来ないくらいの角度で曲げることが出来てしまうような、かなり特殊なものだと思います。

それにしても、いくら清宮さんの足の爪があまり僕の好みの形では無いとはいえ、女性の丸められた足指に強烈な興奮を覚える僕としては、このエグい角度で丸められた清宮さんの両足の親指を見ていると、やはり興奮せずにはいられません。
赤い絨毯に、清宮さんの両足の親指の爪の表面が強く押し付けられているのかと思うと、その爪が綺麗かどうかというのも、もはやどうでもよく思えてきてしまいます。
もし、これらの画像が撮影された部屋?に行くことが出来るのなら、清宮さんが両足の親指の爪を押し付けたところの絨毯を眺めながら、そこに清宮さんの足の親指の爪が押し付けられている様子を想像してみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?