見出し画像

A4薄型ポトレケース【ハコグラビティ】

 みなさんポートレートは現場で購入後どのように持ち帰っているでしょうか?ケースやクリアファイル、いやいや漢なら裸で手持ちというワイルドな方まで様々だと思います。

 本日はレスラーズグラフィカでお馴染みのハコグラビティさんより発売中のA4薄型ポトレケースをご紹介したいと思います。

 まずいい所は薄い。これにつきます。現場で購入するポトレの枚数は数枚というのがほとんどです。それなのに今までは沢山入るけど厚いケース、薄いのはペラペラで耐久性に乏しいものばかり。その点こちらのケースはちょうど良く薄くて耐久性もある、正にジャストタップアウ…フィットなケースとなっております。この薄さで通常のポトレ10枚は普通に入ることを確認しました。

第二にポトレを入れる際ただ入れるだけじゃなくポトレを挟むところがあるのでここに挟んで入れます。そのことによりしっかり固定され中でカタカタ動いてポトレにダメージを負わせることがありません。

第三に非常に開けやすい。最初どこから開けるのか分かりませんでしたwしかし、分かったらスッと開きます。ここもなるべく出っ張らないよう工夫されており引っかかることがありません。

 そして、予め貼ってあるシャレオツなステッカーにおまけで封入されているステッカーもまた良し。自分の好きなステッカーペタペタしてもまたオリジナリティ溢れて良いでしょう。これで500円とかコスパ良すぎです。

結論: このケース超いい
ご購入はこちらからどうぞ!

では、きっと、またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?