見出し画像

TOGA PULLAのレースアップシューズ

このイラストは去年Instagramに投稿したものだけど、引き続き今年もヘビロテしているものばかり。
特にTOGA PULLAのレースアップシューズはデザインがとても気に入っているので、メンテナンスしながら長く履いていきたいと思っている。
合わせるアクセサリーはacrylic 2ndのGUMイヤリング。相性が良く、セット使いすることが多いです。

シューズ、サイズがピッタリすぎて夕方になるときつくなってしまうので、サイズ調整に出そうかな〜と検討しているところ。

#あしまいコラム

「珈琲でも1杯奢ってやるか」みたいな気持ちでサポートしていただけたらとても嬉しいです。