見出し画像

えんがわマルシェ

4.29(月)は霧島市のobama villege で開催されたえんがわマルシェにお邪魔して足もみをさせていただきました(^^)

以前から行ってみたかったobama villege はとっても素敵な空間でした(^^)

おかげさまで、フル稼働だったので、昼食を買うためにちょっとだけ会場を歩いた以外は自分のブースにいて、全てのお店を回ることはできませんでしたが…(^_^;)

出店を重ねる度に、「Instagram見て、足もみ目当てで来ました。」や「2回目です。」とお声かけくださる方が少しずつ増えてくださって、ありがたい限りでしす(^^)

今回は子供達が手書きの案内を書いてくれました(^^)

今回も痛さの加減はせず、いつも通りにお伝えさせていただきました(^^)
この日は雨が降ったりやんだりで、首肩腰の痛みや頭痛の方が多かったです。
気象病的な症状についてお伝えする回数が多かったです。


痛みの向こう側に何か感じていただけたら幸いです(^^)

家族が買ってきてくれたメニューを合間合間で楽しみながら、ブースに来てくださった方々の足もみをさせていただきました。

雨天対応など、開催の準備が大変だったと思います。
運営のみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、雨模様のなか、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

子供達もこのイベントが大好きなので、毎回出店を楽しみにしてくれてます(^^)
家族でのんびり楽しみながら参加させていただいてます♪
次回も日程が合えば出店させていただきますので、「いたくても怒らない」方は是非(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?