(編集中)1人会議/Refaのドライヤーがほしい。

よく知人のinstaストーリーで見かけるRefa!

「彼氏にからの誕生日プレゼント〜」
「自分のご褒美に〜」
「ファンからのいただきモノ〜」、、、⁉️⁉️⁉️

⁉️となるようなgetエピソードも拝見しましたが
どうやら今どき女子のhaircare界隈で名を馳せている
高級家電はRefaさん、らしい。

安易な私も

長く使うなら先行投資!
下手に中間くらいのスペックを買うなら
末永く毎日快適で良いものを愛用したい!
大事に使うし永くともに歩んでいきましょう〜
と思える一軍をパートナーにしたい

と偉く意気込んだお買い物スタイルなので
「Refaをお出迎えするか?」
となっているが

まあまあ38,000円もするなんてさ
名前で売れているわけではないスペックの高さが
裏付けられているはずだわよね?

と思ってRefaさんのホームページを確認。

※以下うろ覚えうそこいてたらすんません情報「」
「なるほど、風量もめちゃ強いし、平均的に髪の乾く時間が6分くらいで、しかもドライヤーの重量がハイパワーなのにめちゃ軽い!!!
どうやらマイナスイオン?を含んだ風で毛量が多くて太い毛質の髪でもまとまりやすい、のか〜
以前彼氏にドライヤー欲しいんだよね〜って相談して購入を検討していた行きつけ美容室さんのオススメ別ブランドのモデルは消費電力1500w以上で家庭で使うとブレーカーが落ちる、という難点が出てきたが、1200wときたら全然つかえるやん、優秀やなやっぱり。さすが3,8000円」


最高スペックモデルを選ぶと 海外でも使用可能
とあって、海外旅行を視野に入れている私からすると
またまた悩みどころが増えた!

(海外はそっか〜基本の電気構造が変わってくるから
変換プラグ?的なものも用意したり、あっちで使えるものが何か、何を用意せなあかんか調べたりしなあかんねやな〜という情報得た項目でした。)

ダイソンのドライヤーも
風量が強い、風が低温、機器が軽い
という三拍子は揃っている模様!
しかもRefaより全然安い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?