見出し画像

【娯楽】漫画メシの動画を見て

1. はじめに

最近、暇でYouTube動画をよく見るようになりました笑
サンシャイン池崎さんが漫画メシを作っているので、最近よく見ています。
今回はそちらを紹介させて頂きます笑

2. サンシャイン池崎の漫画メシ

今回はただの動画を貼っていくだけです笑
興味のある人はぜひ見てみて下さい笑

元の漫画はこちら。
何巻化は分からないので、各自で探して下さい笑

3. 最後に

年末になるにつれ、何もやる気が出なくなってきました笑
皆さんはどうお過ごしですか?
暇な方はぜひ上記の動画や漫画でもどうぞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?