見出し画像

本が出来ました!

「ねこが教えてくれたこと」の本を先週、印刷会社へ発注して

今日仕上がりました!

こうやってまとめることが目標だったので、完成することが出来て良かったです!

クロちゃんが亡くなってから早いもので4ヶ月になります

私は2年半くらいしか一緒にいられませんでしたが、それでも思い出が多く、別れは辛いものでした

もっと長くねこを飼っていた方は、喪失感がより深いと思います

人でも誰でも「死」は訪れますが、人よりも速いスピードで時間が過ぎていくねこ達の人生をなるべく幸せに過ごしていけるよう願います

クロちゃんへの追悼を込めて、自分の自己満足ですがこの本を作ることが出来て良かったです

コミティア137 サークルスペースか14a ジャンル:Z

サークル名:あしたのほし

9月20日(祝月)東京ビッグサイト青梅展示棟A/Bホールにて

こういう時期なので、積極的には言えませんが・・

ご興味のある方はぜひ、お越しください!

画像1


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?