見出し画像

#17 初サポート頂いた件

noteで、初めてサポートをいただきました。
驚きと感謝の気持ちで書いてみます。

いつもは、無料で、指だけで、女性に、後悔のない人生を送って欲しいと思って頑張ってきました。

300人近くの、イケない女性に、言葉で、テクニックで、優しさで、リラックスしてもらい、快楽の誕生を見守ってきました。

10年近く、ライフワークで、してましたが、
自分一人の活動に限界を感じ、
もっと女性が、イケて、楽しめて、自分からこんな前戯がしたい、こんな体位がしたいと、ポジティブに考えれる、楽しめるように、noteやTwitter、You Tubeを半年前からはじめました。

【Twitter】 
※使いこなせていないです。

Twitterに関しては、今までSNSに触れずに生活していたので、今だに、業者と困ってる人の区別がつかずに四苦八苦しております。

また、裏垢女性に活路を見出すも、裏垢女子は、すでに中いきまでマスターしている、全体の3割の女性の、グループの人が多く、すでに楽しんでいる人が多数でした。
※中いきを、マスターすると、エッチが楽しくなり、気持ちよくなるので、好奇心が広がり、体力やサイズ、プレイなどに興味が移っている。

もちろん、否定しないし、より強い刺激を求めるのは、当たり前だ。
中いきを、パートナーのために使うのも、
日々のリフレッシュのために、使うのも、
中いきをマスターした女性の、自由で特権なのだと思う。

私はSMなどのアブノーマルなものより、
イチャラブや、クリいき潮吹き中いき未経験の方に、レッスンするほうが、向いていると自覚しました。
最近やっと、普通の女性からDM頂き、レッスンするようになってきました。

【You Tube】

こちらも、半年前から初めて撮影から編集まで、奮闘中です。
You Tubeでは、レッスンの感想や、レッスン後のインタビューを載せているので、
私が中いきをオススメするよりも、
同世代の女性の、生の感想を聞いてもらったほうが、信頼してもらえると思いました。

これからは、なんで、中いき出来たほうが、
モテて、愛されて、自信がつくのかを、
伝える動画を構想中です。

男性も、女性も、お互い求め合う外国の映画のような熱い夜を

【note】

際どい内容なので、嫌われることが多いですが、女性が、読んでも、嫌な気持ちにならないように、心がけてます。
テクニック自慢や、〇〇人イカせたとか、
居酒屋のおじさんの下世話な会話にならないように気をつけます。
気になる文章があれば、
コメントやDMで、こっそり教えて下さい。

今回サポートを頂き、
驚きと感謝から書いてきましたが、
拙い文章表現であるにもかかわらず、
サポートいただいたのは、
文章表現ではなく、
僕の女性に対する気持ちが伝わったのかなっと、勝手に解釈し、感謝してます。

心に、またエネルギーが、湧いてきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?