世界観

私の目指したい世界観

Official髭男dismさんのSubtitleや
ドラマのsilent

綺麗事かもしれないけど
少しでも優しい世界に
思いやりを持てる人が少しでも増えるように
それぞれがそれぞれの世界で生きやすくなるように
そんな世界になればいいなと思っています

Subtitle(歌詞を引用させていただきます)
言葉はまるで雪の結晶
君にプレゼントしたとして
時間が経ってしまえば 大抵
記憶から溢れ落ちて 溶けていって
消えてしまう でも
絶えず僕らのストーリーに添えられた字幕のように
思い返した時に 不意に目をやる時に
君の胸を震わすもの 探し続けたい

曲の中で『特に』どの歌詞が好きかと聞かれたら
ここです!

私も過去に、こうやって助けてもらいながら
今を生きているから
これからを生きていく力の1つに
微力ながらなれたらいいなと思っています