見出し画像

のらくら女子からお知らせ❁GW2024❁

こんにちは☀
川越の不動産といえば
アジア住宅販売と言われてみたい🧸🎈です!

展示会の記事の間に割り込んでしまいますが
広報としての仕事をしないと…ということで
ゴールデンウィーク2024の営業についてのお知らせです。

アジア住宅販売では下記の通りの営業となります。


川越本店のみの営業です。


せっかくのnoteなので
裏話もセットで書いていきましょうか(笑)

最初は、やっぱり全店舗閉めようってなってたんですが
社長が「祝日だから」家族でサイトみたり
家族で、実際の店舗行ってみる?とかあるかなぁって。

急遽、本店だけオープンすることが決まりました!

もちろん、せっかくのGWなので
スタッフも少し抑えめでお休み回しもしていきます!

そんななか、長期休み中といえば
Instagram毎日更新。。。

今年のGWをどこから認識するかで
私のSNSネタ帳が詰みます。

頑張れ、わたし!
楽しめ、わたし!笑


よろしければ、Instagramものぞきに来てくださいね!
お待ちしております٩( ''ω'' )و


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?