ふくろう英語講座 初級       シルバー人材センターメンバー向け 


ご興味のある方は添付の第1回目の寄せ集めのテキストをご覧ください。 

参加者のレベルがわからないということで単語をふんだんにいれて、読める方、詰まる方、ゆっくりなら読める方、等の確認をするようにしました。 

7人の出席者がおられましたが大体簡単な英語は読めることが分かったので、次回からは今回の小学5年生から6年生中学のテキストを使うようにしていきました。
 出席者のキャラクターはまたおいおいどのような方が参加されているのかを指し障りのない程度でご紹介していこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?