見出し画像

【烏來温泉/宜蘭礁溪温泉】台湾で温泉を楽しんでみませんか?これからの季節にオススメ★烏來/宜蘭礁溪で人気のホテルをご紹介します!

前回は、北投温泉エリアで人気の温泉ホテルをご紹介しましたので、今回は
『烏來温泉』『宜蘭礁溪温泉』の各エリアで人気の高い温泉ホテルをお勧めしたいと思います!
台湾国内でもいくつかある温泉地ですが、比較的台北市内からのアクセスが良いエリアが人気で、特に烏來温泉と宜蘭礁溪温泉はその質の高さに定評があります。

烏来温泉は「美人の湯」として知られ、無色無臭の弱アルカリ性ナトリウム炭酸水素塩泉で、角質を柔らかくし、炎症を抑え、傷跡を取り除き、血行を促進し、神経を鎮める効果があります。
礁渓温泉は台湾国内最高の温泉として知られており、硫黄の刺激臭がなく無色透明です。洗い上がりの肌は滑らかで柔らかく、ベタつかないだけでなく、美容効果も期待できます。

前回記事より

台湾滞在中の1泊を、こうした温泉エリアで過ごすというのもオススメです!気に入るホテルを探してみてくださいね♪

烏來温泉の人気ホテル TOP 1 – 烏來旅晨溫泉民宿

烏來旅晨溫泉民宿

スタイリッシュなデザインで、おしゃれな空間でした。お部屋は清潔で、景色が綺麗でした。スタッフのサービスは非常に良く、思いやりがあり、満足しています。次回も必ず訪問したいと思います!

AsiaYoサイト 口コミより

烏來温泉の人気ホテル TOP 2 – 烏來情人溫泉民宿

烏來情人溫泉民宿

烏来観光トロッコの乗り場に近く、便利でした。部屋も清潔で快適で、温泉も広く、リラックスできました。朝食も美味しくて、とてもおすすめです!

AsiaYoサイト 口コミより

礁渓温泉の人気ホテル TOP 1 – 葛瑪蘭風呂會館

葛瑪蘭風呂會館

2度目の宿泊でした!部屋もお風呂も広くて快適です。お部屋の窓から見える景色がキレイですし、部屋の装飾も上品で、全体的にとても満足です。

AsiaYoサイト 口コミより

礁渓温泉の人気ホテル TOP 2 – 誠闊礁溪渡假飯店

誠闊礁溪渡假飯店

スタッフの方の対応がとても親切でした。お部屋も綺麗で、設備が整っています。周りの環境も静かで心地よく、騒がしくないのでお勧めです。

AsiaYoサイト 口コミより

礁渓温泉の人気ホテル TOP 3 – ONSENSE VILLA

ONSENSE VILLA

Onsense Villa | 客室温泉付きルームタイプ

エキストラベッド付きの4人部屋に宿泊しましたが、家族5人でも快適に過ごせました!唯一残念だったのは、4人部屋の間取りなので上階にトイレが無いことです。ただ、予約する際のサイト上にも情報としては載っていましたし、チェックイン時にはフロントの方も再度確認をしてくださったので、丁寧だと感じました。

AsiaYoサイト 口コミより

礁渓温泉の人気ホテル TOP 4 – 村却國際溫泉酒店

村却國際溫泉酒店

1泊2食付きでとてもコスパが高く、ホテルも綺麗でした。キッズスペースがあるので、子どもも大喜びでした!サービスもとても良く、大人はゆっくり過ごせて、子供はたっぷり楽しめるホテルでした!


以上、『烏來温泉』『宜蘭礁溪温泉』の人気温泉ホテルのご紹介でした♪
温泉ホテルでゆっくり過ごすというのも、これからの季節にピッタリな旅行の楽しみ方だと思います。ぜひ「海外で温泉を楽しむ」という体験をしてみてくださいね!

この記事が参加している募集

至福の温泉