181129 [From.MINHO]「本当に皆さんにすごく会いたいです!」


こんばんは〜〜 輝くSHINee ミノです!
天気がすごく寒くなりましたが、
みんな風邪は引いてませんか??

まず、本当に皆さんにすごく会いたいです!

そして、僕の近況もすごく気になりますよね?
僕は最近、「長沙里 9.15」
映画を一生懸命撮影しています〜
天気が少しずつ冷たくなっていて心配ですが、
シャヲルへ格好良くて素敵な姿を
お見せしたくて、
一生懸命撮っています〜〜〜(笑)
本当に一生懸命撮ってる!!(笑)
本当にすごく会いたいです〜

また、AAA授賞式で賞も貰いました〜〜〜
来てくださって、
遠くで応援してくださった僕らシャヲルへ
もう一度、本当にありがとうございます〜
もっと格好良く立派になれという
意味だと思って〜
もっと格好良くなって立派になりますね!

あ、そうだ、それと
もうすぐ僕の誕生日がやって来ますよね〜
昨年は一緒に誕生日を過ごしたのにㅠ
今年は撮影スケジュールのせいで、
一緒に過ごすのがちょっと難しそうですㅠ
期待してくださった僕らシャヲルの皆さんが
すごく失望されるんじゃないかと、
すごく心配になりますが、
あとでもっと素敵な場所を用意して、
もっと面白くて素敵な時間を過ごせるように
準備しますね、必ず!約束〜〜

くれぐれも寒いので風邪に気を付けられて、
いつも僕が愛していて、会いたくて、
いつもシャヲルのことを考えて
頑張っているということ、
必ず覚えていてください!!!!
いつもありがとうございます〜〜〜
映画「長沙里 9.15」も
たくさん期待してください〜〜〜〜〜



LINK☞︎ http://shinee.smtown.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?