横山緑が彼女の引退と別離を公表(2023/08/16 22時)

横山緑 暗黒放送 2023/08/16 22時
の大雑把な聞き取り書き起こしです。
(横山緑の発言のみ)

(6日ぶりの配信)

・やる気というかそれ以上に落ち込むことがあって、配信というか、塞ぎ込んでた

(2:19から彼女の話)
・もう会えなくなってしまって
・当分、いつまでかちょっとわからない
皆さんが思ってるよりのっぴきならなぬ事情があって、SNSの世界とともに、大きい声で、いろんなことあって、去って、しばらく皆さんの元にでることはないと

・いろんな動画で悪意をもってまとめてる方いるじゃないですか? (顔を)
いろんなことがあったっぽいです。
ぼくも4日間、一緒に居たんですけど、すごい楽しかった。甘露のような時間を過ごした
いきなり別れたいと言われて、「えっ、、」って。自分が原因だったと思うし。
・連絡とか複雑な事情があるんで言いません
・後ろ髪引かれますよ
・何かやらかしたとはいわないけど、いろいろあるんです。
・動画とかTwitterとかでさくらのをまとめてる奴がある人は消して下さい。お願いです
・みんなが思ってるよりのっぴきならぬ事情があるし
俺の口からどうこういえるレベルじゃないくらい、センセーショナルというか、俺だけの問題じゃなくなってる
・しばらく、当分はいつになるかわからない。駄目になった
変なことじゃない、犯罪とかじゃない
・(俺は)配信のために何でもかんでも言っちゃう系じゃない
・これは暗黒放送をよく知ってるあなたたちが察して下さい
・奇人変人アーカイブってやってる人も見れなくしてください
・言いたいことも言えないとかじゃない、重いから
・(さくらは)Twitterとニコ生のコミュも消して全部消して
ノリさんとは違います。そういった系じゃないとは言っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?