見出し画像

鳥の通り道

物凄く最近気付いたのですが、

ウチとウチのお隣の隙間を色んな鳥がびゅーーんと通っていきます。

鳥界隈のショートカットゾーン?

一種の鳥なら、同じ鳥がショートカットに使ってるのかなぁと思うのですが、記憶だと三種くらいの鳥たちがびゅーーんと間を飛んでいました。

なんのこっちゃnoteでした。笑


最近は変わらず、ちょこちょこジョギング&散歩。

先週末、大好きな兄様方のライブに行き、もう最強のセトリで、それをプレイリストにして聴きながらの散歩。

本当は夜が合うのだけど、いかんせんこちらは朝方なので、朝時間に聴いて良い気分です。

あと、昨日はめっちゃ王将食べたくてUber。

好きなものを好きな時に食べることは、あまり我慢しないようにしました。ほどほどにしないとだけどね。

今はわがまま放題に生きて、今週中からじわじわじわーっと準備期間に入ります。

頭の中綺麗にして、やりたいことやれるように。

頑張らない!!!!!楽しもうー


水曜日。カンパネラ。

今日も元気に楽しく幸せいっぱいな一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?