見出し画像

これはまさに

賞与

夏の賞与というものでしょうか。


いただきました!!!!!!


なんの宣告もなく、下々の我々は、勝手な憶測では8月じゃないかなんて思っていたら、


いただきました!!!!!!


ありがてぇ…心の底からありがたい…


こういう賞与をどう使うべきなのか、ほぼ一日中考えていました。

・一部を貯金する

・あまり大きなものではないが、好きなものを大胆に買う

・(とんでもなく対策して)ちょっとした旅行に行く


という選択肢がわたしの頭をぐるぐるしています。

ありがとう、会社。

ありがとう、頑張った自分。


さて火曜日。昨日は見取り図のクックパッドライブを見ながら、幸せな夜を過ごしました。

なんやかんやで大好き見取り図。

今日も一日元気に健康でありましたように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?