見出し画像

お水を大切に

仮の社会人、16日目。こんばんは。梅雨明けたみたいですね!やったぁーーー!布団カバーとかも洗濯出来て良かった。

そんなこれからの日のことを言うんだろうなと思う、今日は「洗濯機の日」のようです。

例年より遅い梅雨明けのようですが、8月に入る今日みたいな日は、洗濯日和でお水をたくさん使うのでしょう。

なんかよく水道代って支払いが滞っても、結構待ってくれるらしく、それは水が止められたら一番生活に困るからという理由みたい。

え、優しくない?たまにこの話思い出す時があって、水道局の優しさよ…と思うことがあります。ありがとう。

そんな今日は、大好きなYouTube生配信「フタリセカイ」が22:30からあります。

今日はタクマさんのチャンネルから。

癒されよ〜〜〜!

今日も元気で健康的な1日でありましたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?