見出し画像

フジロック!!!!!!!!!

こんばんは。ちんたら仕事してたら、こんな時間。

少し出遅れましたが、本日より3日間フジロック開催(する予定でした)!!!!!!

かっこいいアーティストの過去出演映像を絶賛生配信中。いやージャックホワイト素敵でした。

女の子バンドと男の子バンド連れてきておいて、当日どっちか選ぶ。なんて贅沢なんでしょう。それを思うと、尚更観るの楽しかったりします。


さてさて、続きを観ます。翌朝8時になったらまたリピート放送始まるので、頭の日高さんのコメント見逃した方は是非に。大将ーーーー!!

今日も元気で健康的な1日でありましたように。

ちなみに今日帰り、会社の方と呑みに行く感じになっていたのですが、かなり微かに参加しないような雰囲気を出していたら、先輩が「お疲れさまー」とわたしに手を振ってきました。

その先輩以外はわたしも来るものだと思っていたみたいで驚かれ、わたしも付き合いとして少し顔出そうと思っていたのですが、手を振られたらそのまま帰るしかなく、、なんか少し寂しい気持ちです。。

その先輩は、全く悪意が無い感じなので、恐らく良かれと思ってやってくれたので、「今度ご一緒させて下さいー」と言おうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?