見出し画像

大人になった

気になった今朝です。こんばんは。

一番最初に就職した会社で、先輩が聴いていたアーティストが

NABOWA

という、京都を拠点に活動されている4人組のインストバンドなのですが、当時はその良さが30%くらいしか分かっておりませんでした。

しかし、本日新しく発売された(と思ったら、先週の水曜日だった…)アルバムがとてもかっこよく、瞬時に当時の記憶が蘇り

「あぁ沁みる…いいなぁ…かっこいいわぁ…先輩もよく聴いてたけど、なんか今ならわかるわぁー」

ってな感じに朝からなり、当時の先輩に追いついた気がして、大人になった気分なのです。


大人になったのか…?どうかは怪しいけれど、沁み入りました。

とても素敵なアルバムなので、ぜひに。

さて、水曜日。

今日は見ないといけないライブ配信があるので、早く帰りたいけど、もうちょっといないと駄目らしい。早く帰って落ち着いて見たかったな。

今日も一日元気に健康的でありましたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?