見出し画像

ふむふむ

見取り図・リリーさんのnoteのタイトルが、ふむふむだったので、わたしもふむふむ。


ふむふむ、ウィスキーを炭酸で割ったハイボールには、氷ないと飲めないな。

ふむふむ、ランチ代貧乏になるくらい最近お金ないな。

ふむふむ、仕事頑張ったけどイマイチ成果得られてないな。


かなしいときーみたいな使い方してしまった。

ふむふむ、そんな日でした。いや、そんな日々です。


楽しいこと見つけて、わいわいしたいな。

今年は花火大会行きたいけど、軒並み中止やな。

実家帰りたいな。

車売りたいな。車持ってない。

今日も一日元気に健康的でありましたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?