見出し画像

なにもない特別

おはようございます。東京は、台風の影響で、朝から雨が降ったり、湿気が凄かったりで、なんだかテンション上がらない日です。

なんにもない、寝不足のまま迎える月曜日。

土曜日寝てなかった分、昨夜は早めに床についたにも関わらず、あまり寝た気がしません。だるい。

体調は微妙だけど、天気も気持ち悪いけど、仕事にはもちろん行くけど、特になにもない日です。

なにもないって素晴らしいですね。

良い事もないけど、嫌な事もない。

嬉しい事もないけど、悲しい事もない。

まだ月曜日だし、出勤前で朝だけど、なにもないなと悲観より、なにもないなの喜びを感じる朝です。

今朝、気になってたのか早く目が覚め、母に台風大丈夫か連絡しました。幸いにも仕事が休み、弟は職種上休みじゃないから、台風が大急ぎで走り去ることばかりを願います。走り去れーー!!

わたしの周りで、なにもない。

あなたの周りでも、どうかなにもない日でありますように。

今日も元気で健康的な1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?