画像1

1989

ASIRO
00:00 | 00:00
2011年リリースの1st DEMOより
---

「1989」

1989年に壁が崩れて彼らは出会った
あの日、世界は彼らの物だった

「壁の向こうであなたを待つ」って
君の嘘が僕を救うよ 僕の嘘が君を残して行く

もう、帰る術さえ無いんだ
あの船は此処には寄らない
もう、帰る術さえ無いんだね

僕の脳をジャックしている 黒い不安のその導線を
こんな夜は切ってしまえたら

その爆発で壁が崩れて その先には君が待っていて
僕の手を握ってくれたら

もう、帰る術さえ無いんだ
あの船は此処には寄らない
もう、帰る術さえ無いんだね

1989年に愛を吸って僕は産まれた
純粋なまま息を吸って
あの日、世界は僕らの物だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?