2023年 有馬記念 回顧

 ドウデュースも武豊も見事に復活の勝利を飾りました!

 やはりお祭りにはこの男ですね!

 道中はかかり気味でしたがなんとか後方で脚を貯める事ができました。

 3コーナーあたりから一気にまくった事が勝利のキーポイントになりました。

 もし、ジャスティンも一緒にするする上がっていける脚があれば結果が変わっていたかもしれません。

 絶望の大外枠からスタートを切ったスターズオンアースはさすがさすがに最後の一切れの力は残っていませんでしたが十分力は示せました。

 また来年、凱旋門賞を目指すそうですね。

 勝つにはエルコンドルパサーの様に長期滞在しかないでしょう。

 武豊の友達である松島オーナーであるなら、調教師と武豊の要望を聞き入れるはずですので、十分に可能でしょう!

 これがクラブ馬なら不可能でしたが、個人オーナーならでは夢ですね! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?