β-475 ふがいなく

今週は気持ちとか体力とか、全体的に噛み合わずにここまで来てしまったという印象は拭えなかった。

週末になってもいろんなことを悩んでしまったあんまり褒められるものでも無い日々を過ごしてしまった。

必ずしも元気になれない状況下を送ってしまったことで、いろいろと考えなければならないこともけっこうあった。

もともと、8月下旬はいろんな乱気流が押し寄せてしまうシーズンでもあったけど、そればかり言い訳しても乗り切れないと思い始めてはいる。

でも意識しすぎてしまって空回りして、徒労に終わってしまうというのがここのところ続いているという事実…。

まあもうこれは致し方ない、しっかりと受け止めつつ、また実生活の方面に力を注いでいきたい、と感じるあした・の・β≪ベータ≫でした。

きょうは早めに寝ます、おやすみなさい。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・