β-490 ゆあがりあいす

のぼせた身体をクールダウンさせるべく、冷たいものを飲んだり頬張ったりする、その時の一日無事終えた感が日に日に募る。

朝晩は少しずつ暑さも抑えられつつあるけれど、もうしばらくこんな状態が続くかなとは。

けど、秋は診断もあるわけだし、もうそろそろ秋に足を突っ込み始めるから、そろそろなんとかして正していかないとなとは思いつつも、その決心を有耶無耶なものにさせているあした・の・β≪ベータ≫です。

平日が再開する、2日くらいは良いんだ。

水曜を境にだんだん労力や能力が低下していってるのが最近の傾向、原因も分かりつつも自己本位ではいけないのが平日、毎日が日曜日であっても、やりたいこと、見たいもの、あるはあるんだけど、収入が入ってこないぶん、存分には楽しめないし、かと言って得るためにはそれなりの時間を拘束されてしまうわけだから、もうちょっと能率は改善したいなぁとは考えつつ、最優先事項はなにかを自動的に打算していかないといけない日々を送ってしまってはいる。

入浴するにしても、湯上がりするにしても、なにかしらぐるぐるさせて無駄な時間を過ごさないようにはしているけど、ずっとは続かないし、いつの間にやら糖分も不足してしまっているので、暑さも相まってアイスを食べるというのはとても重要にはなっているのかな…と誰に向けて発信しているかはわからないけど、きょうの所感としてはこんな感じなのかもね。。

今週もぎっしり、オーバーヒートはしないようにとりあえずやってみるけど、また日曜はぐったりしてそう…って思うβ≪ベータ≫なのでした。

連続週休3日目で手を打たないか?とも思いつつ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・