β-517 やれはしたけど

こんばんは、あした・の・β≪ベータ≫です。

やることはやれました、反動で明日以降どうなるかですね。

案外まだまだ日中はとっても暑く、半袖で過ごしてもまだいいかなとはね。

ここから低くなることを祈りつつ、でも一桁にならない程度にと思いつつ。

しばらくしてなかったことを行うとやっぱり楽しいし、次にもつながってくる知識や技能が身につける、それだけでなんというか高揚感、満足感が得られるものなんですねと振り返る週末でした。

10月は昨年比で動く予定を立てているので、いろいろ気にかけつつ、決断をするときは早めて、いままでの経験を生かしながら、目的を果たしていきたいかな。

とりまそれだけ、いまのとこかなり疲れてしまっている。

ひどくなる前に眠りますかね。

では、おやすみなさい。

まだ寝れないけれど。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・