見出し画像

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』

告知用横長画像

ゆかいでかわいい恋愛1ページまんが『痛快乙女みよちゃんショート』が本になりました!!

SNSを中心に、このホームページにもまとめている1ページまんが『痛快乙女みよちゃんショート』。

ずいぶんと本数も溜まったので紙の本をつくりました!

212エピソードと描き下ろしの短編も収録で、全230ページ!!

けっこう分厚くなりました。

「本」って感じの重み厚みがあって満足です。

画像2

表紙はたくさんの方に手に取っていただけるように

目立つようなデザイン配色で、ロゴはテレビ番組のような親しみやすさのあるものにして

作中のハートが弾ける部分も表現しました。

はじめはレトロなイメージにしようと考えていたのですが

まだ僕のまんがを読んだことのない方にも

手に取っていただきたくて、ポップなイメージにしました。

背景のピンクも以前なら、ピンク一色にしていた思うのですが

ここ数年デザインの仕事をいろいろと経てきたので、花柄にする工夫ができるようになりました。

画像3

中身は延々と1ページまんが続くので、どこまで読んだかがすぐわかるように

「糸しおり」をつけました。

お気に入りのエピソードの目印にもよいかもしれません。

画像4

みよショート単行本01_220

↑描き下ろし短編より抜粋


初お披露目は1月17日の関西コミティア60の予定です。

スペースNo.【D-06】アシタモ

その後、取扱っていただけるお店や通販など順次お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。


たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…