見出し画像

アシタモ絵日記2019年1月11日 すごいと思う人が若い人

あいみょんをYouTubeでみてみた。

想像してたのと全然ちがってて、最近よく聞いてる。

ラジオを聴いてて、いいなと思う曲が流れてきたりして

ネットで調べたりして聞いたりすることがよくあります。

みんな若いです。

昔は才能あふれる人たちは年上ばかりでしたが

今はもうはるか年下の人たちばかり。

YouTubeで昔聴いていた音楽を数珠つなぎで聞き耽ったりしがちですが

いまの音楽をどんどん聞いていくのも大切だなと思う今日この頃です。

CHAIとか衝撃でした。

とか言いつつ、YouTubeでクイーンの動画流しながら

このブログ書いてるんですけどね。

https://asitamo619.com/2019/01/11/post-2120/

たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…