見出し画像

たまこラブストーリーを観ました。

画像1

甘酸っぱかった

ゴールデンウィークは外出自粛でアマゾンプライムでちょこちょこ映画とシャレ込んだりしてました。

まずは「たまこラブストーリー」を観ました。

きゅんとして、なんとも甘酸っぱい映画でした。

テレビアニメ「たまこまーけっと」の続編の映画なのですが

「たまこまーけっと」を観てなくても楽しめました。

京都の出町柳っぽい商店街にあるお餅屋さんの娘「たまこ」と

たまこに想いを寄せる幼馴染で向かいのお餅屋さんの息子「もち蔵」の

恋のお話を丁寧に描かれた京都の街で

さわやかに甘酸っぱく、そしてベタな感じで展開されて

それがもう最高でした。


たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…