日記2019-0916

手応えなし

日記2019-0916

一日パソコンに向かってるけど


今日はパソコン作業を進めるため一日パソコンに向かってるはずだけど

なんかずっと下描きをやり直したり

若干ややこしい工程で作る感じのイラスト制作なので

ちょっと頭がこんがらがったりで

進んだのだか進んでないのだかです。

今は工程がわからなくなっているところです。

去年はできてたことなので、何とかなると思うのですが

今晩中に完成させたいのですが、頭が回らないんですよ。

まったくのはなし。

そんなぽけーっとした


僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

ここのマンガもがんばって増やしていかないといけません!


たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…