見出し画像

弱ってるぽい

画像1

自転車に乗って


ウーパールーパーが目に見えて弱ってる感じだったので、

消化がよいという噂の冷凍赤虫を買いに

ちょっと離れたホームセンターまで自転車で行くことにしました。

乗ってみるとタイヤの空気が少ない感じだったので

イオンの駐輪場の無料空気入れで空気を入れていきました。

ホームセンターで冷凍赤虫を買って帰る途中、

前のタイヤがぺったんこで

何とか家まで帰りつきましたが

明日からはこのままじゃ乗れないので

虫ゴムを変えてみました。

虫ゴムを変えてイオンモールの無料空気入れで空気を入れてみても

ぺったんこのままで、まいりましたね。

ウーパーは


帰るとウーパールーパーは元気そうなポーズをしていたので

弱ってるように見えたのは、思い過ごしだったかなとほっとしました。

せっかくなので冷凍赤虫をあげてみたら、ちゃんと食べてました。

アニメのエスパー魔美


今アマゾンプライムでエスパー魔美が配信されてて

いろいろと厳選してみてます。

DVDボックス持ってるのですけど、

DVDをセットしてとかいうのがすっかり億劫になってしまって

ぜんぶは見れていませんでしたので、よかったです。

アニメのエスパー魔美はアニメオリジナルの話がとてもよくて

魔美がいっそう魅力的なキャラになってると思います。

たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…