第一話 明日にはきっと...

そもそも日用品をたくさん語れる程、商品についての知識があるわけではありませんが、仕事上、数千種類の日用品から、

俺を売ってくれ...、

私を消費者に見える一等地に出して欲しい...

などと、私の勝手な妄想で、日用品から熱い眼差しがあるのですが、私スターローズが日用品を多くの消費者にアピールする(会社から指示されない限り)際は、基本的には、マイナーな商品をアピールする事が多いかもしれません。

一般的には、売上の為には...

・有名な商品

・関連陳列で単価アップ

・時期の商品

など、言われてるようですが...、果たして、本当に売れてますか!って話なんですよ!(;^ω^)

まぁ、そんな話はどうでも良いんですが、次の記事辺りから、私が適当に気になった日用品について紹介して行きたいと思います!

まだ漠然としかこう書いていこう!と考えていませんが、なるべく商品の良い所だけを伝えていきますね!

あ、そうそう、完全に主観でオススメの判断をしますので、暖かい目で見守ってくださると嬉しいですm(_ _)m

判定基準の参考例は、こんな感じにします!

【7の45点】みたいな感じです(笑)


オススメ度合い、(低)1の0点~10の100点(高)位で判定しますので、感性が分かってくれたら嬉しいです(^O^)


ではでは、note初心者ですが、たくさん色々な事を伝えて、永遠の片思い的(日用品➡️私)な日用品を好きになれるように、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?