見出し画像

戦わなければ生き残れない


仮面ライダー龍騎

20周年らしいですね!

仮面ライダーの中でもお気に入りの作品です

まずね、OPがかっこいい、好き!
歌ももちろんだけど、イントロのところのブラックアウトの編集がかっこいい
あれはずるいよね、かっこいいよー
そして謎の渋谷!なんなのー
渋谷関係あるっけ?

あと挿入歌!
戦いのシーンで流れる曲が好き
力強さがあってみててもワクワクするし、歌っちゃうんだよ

あとあと
わたしの一番好きなライダー
仮面ライダーナイトがいます!
ナイトはセカンドライダーなのだけど
フォルムがかっこいいよね
まさしくナイトって感じ
秋山蓮!忘れられない名前!なんでだろ
バイクもかっこいい

物語としても
涙なしでは見れないラストとなってますよね

好きが漏れ出てる

ライダー同士の戦いっていうのも斬新だよね
こんなの子供が見ていいの?って思っちゃう
やっぱりどんどん仲間が減っていくのは悲しいよね
できれば誰もいなくならない平和な話を子供たちには見て欲しいよね

まあ、わたしは好きなんですけどねー
ハッピーエンドに見えてのバッドエンド

目に見えるバッドエンドじゃないの
よく考えて!バッドエンドだよ
って言うハッピーエンドの話ね

それが多いのが仮面ライダーなんだよね
やっぱり仲間が死んじゃうってBADだと思わない?

あれ、そう考えるとほぼBADじゃん

ライダー語り合いたい人募集!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?