見出し画像

所詮本当のことはわからない


舞台『クランクイン』
観劇してきました!!





舞台は未完成のままはじまっているんだな



そして
完成形が見え始めた頃に終わってしまうんだ

なんと残酷




1日たりとも一緒ではいられない

なにか起こるように
魔物が住み着いているのかも





面白いとおもったり

不安にさせられたり


また笑ったり

空気が一瞬にしてかわったり

ツッコミどころがあったり

意外と確信をついていたり

忙しい



ついていけない


息苦しい


そんな感情が伝わってきた






これは観客だけでなく

舞台上の俳優たちもそうなのだろう


演出なのかそうでないのか


結局のところはわからないただの観客


想像をするしかないのだ

そんなこんなを肌で感じた


舞台初日の観劇であった




絶対ネタバレじゃないレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?