見出し画像

室温〜夜の音楽〜


こんなかっこいい舞台久々に観ました


生演奏も素晴らしい
生歌素晴らしい

舞台は生もの

ほんとに贅沢な時間でした

舞台上が2人になるとき

それは物語の転換である

何か起きるのはいつだって一対一

それぞれの関係

2人だけの秘密

善良な人なんて世の中にはいない

と思わせてくれる

隠し事はいずれバレる

バレる時が来る

バレた時

清々しく語ることができたなら

それはもう勝ちだと思う

打ち明けるのはきっとその時が来たってこと


舞台上は激しかったけど

それでもなにか押さえつけられてる感じがした

もっと爆発してもいいはずなのに

少しの理性が邪魔をしている感じ


結局夜の音楽との関係性は不明

でも少しでも救いがあるならってことを音楽で
表現したかったのかもしれない


楽しかったし、面白かった

心を動かすのはいつだって舞台だ!
舞台大好きっ子クラブより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?