見出し画像

風をきる


久しぶりのこの感覚。
冬の空気は澄んでて冷たくても気持ちいい。

外の空気をめいっぱい吸いこんで帰宅。

あ、足がブルブル、ブルブル

股関節やられました

自転車って久々乗るとお尻痛くなるよね

寝転んで回復を待つ

今日中には無理そう


明日筋肉痛なってないといいな


新しく買った自転車

早速名前をつけた


ティラノス


恐竜みたいなスイーツみたいな名前

これからよろしくねティラノス


古民家カフェに行ってきた

お客さんは私ともう1人、着物姿の若い女性

風情があっていいな、
こんなカフェで読書なんて素敵だな

若いのにいい趣味してるな

お友達になりたいな

なんて思いながら
キーマカレーと珈琲を飲んだ

結局声はかけられなかったけど

静かな心地いい時間が過ごせた

気配を感じない静かさの女性は
なぜか凄く親近感が湧いた

今度は私も着物をきてそのカフェにいきたい

レンタルかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?