見出し画像

きつねのはなし


きつね🦊

ってかわいいですよね

ペット飼うならきつねがいいなって思うのですが
人間に懐かないらしいのです


あと買うとなると高いらしい
100万くらいするって


でもなー欲しいなー

赤ちゃんから育てたら懐く気がするよね



狐顔?という人間の顔があるらしい

狐顔好きなんだよねー
この人めっちゃ狐顔じゃん
韓国人って狐顔多いよねー

こんなことを言う輩がいますが
わたしは一切合切同意致しかねます

きつねというのはね


これ

人間と比べないでくれる?

こんな可愛さは人間には出せませんよ

癒されますねー


っと

わたしの癒しでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?